1. Top » 
  2. コッツウォルズ » 
  3. オスプレイ
google

オスプレイ

今日の昼ころは明日の航空ショーの予行で空に轟くジェットの轟音を聞きながら
歯噛みをしていた私です。

我が家から丘珠空港までは数キロあって、
空自の予行までは聞こえてこないのですが、
予行の予定時間から見ると米軍さんかなぁ、ゴウゴウ轟いていました。
ちきしょーアメちゃん無茶しやぁる
なんて呟きながら空を見ても見えやしません。
今日飛んだのはファルコンかもしれないけど
ホーネットの飛んでるところ、まだ見たことないんだよなあ。
見たかったなあ。

その後にやってきたのがあの~あれだ
コミケなんかでアニメの格好するエッチなオネイサン

コスプレイ(ちょっと違う)

見たかったなー。

いやオネイサンでなくて航空機のほうねw

それでもやっぱりコッツウウォルズは終わらず

植木鉢の花壇を作ったり、

719 (1)

階段を上から見たところだけど
石積み風に書き分けてみたり。

719 (2)

あとは屋根とベランダと玄関とつるバラが山だなあ。

ヤマありすぎだあ。

夏風邪こじらせ微熱引きませんー。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3112-35dd253c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析