1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 七夕
google

七夕

    1. 1/20
  • 2014 07/07 (Mon)
IMG_1276.jpg

錆びた看板の下地を錆びたままにして、文字だけ書きなおすなんてさすが画廊喫茶、
粋ですねえ。

ともあれ
七夕ですねえ。

七夕といえば三年前にタイム・トラベルして、戻れなくなって三年間布団で寝ていたラブソディなお話を連想したり

幻魔大戦のロボットを思い出したりする私ですが、

短冊になに書こう。

「朝は模型を作って、昼は絵を書いて暮らせますように」

ってのはだめ?w

今日は浴衣の日、だったりポニーテールの日だったりするらしいのですが、
その辺に絡む模型もないわけで、
せいぜい今日は「キリコの誕生日」ってのが何とか引っかかりそうでして、

うちにあるボトムズのプラモは

1/20と1/35のこのあたり

IMG_1279.jpg

1/20の方は組み終わっていて、

IMG_1280.jpg

コックピットも一応塗り終わっています。
IMG_1281.jpg

さくさくっと塗ってしまえばいいのでしょうけど、結構でかいんですよね。
時間かかりそうだなー
なんて思いつつ箱を閉める夏の夜でございます。

コッツウォルズは外壁をスチレンボードで切り出し始めました。

IMG_1283.jpg




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3100-3d7e634c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析