1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 説明責任
google

説明責任

IMG_1165.jpg
「スカル」っていういろいろな動物の頭蓋骨をひたすら解説した写真集が借りられまして、
両生類から魚類鳥類爬虫類哺乳類全て網羅しちゃっているわけなので

これはお金出して買おうかなと思ったりしたのですが、
本って邪魔なんですよね。
特に買ってしまった本は大切にするたちだから余計に邪魔。
必要になったらまた借りようと思いつつ

IMG_1166.jpg

コッツウォルズのベースは100均の木箱に
ホーマックで買った化粧モールを
木工用ボンドで貼り付けまして
IMG_1167.jpg


一晩寝かして明日は隙間埋めだ。

昨日と変わりがわからないM10ですが
IMG_1168.jpg

その辺の説明責任を果たすべきだとの皆様のご指摘をうけとめてー
(以下大泣き)

いやいやそうじゃなくw
装備品にはサフェイサーを筆塗りし、色が成型色と同じなので変化がないように見えたのですね。
じわじわと塗り分けていきたいとおもいます。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3095-e14a4911 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析