1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 明日は島松
google

明日は島松


さて、どうしたわけだか48にハマっている今日このごろ
M10も大雑把には色がつきまして、
この後デカールを貼ってから細かい装備品をつけていかなくてはなりません。

IMG_0927.jpg

その小物関係で、タミヤの箱絵には予備転輪がでかでかと描かれていますが、

IMG_0928.jpg

予備として余るのはタイプ違いの転輪でして、

IMG_0929.jpg

そのへんすごく居心地が悪いです。

ともあれ

明日は島松駐屯地創立記念行事です。

模擬戦はないし、観閲も地味です。
普段だったら行かないのですが、
今年は駐屯地モニターとして招待を受けていて、
祝賀会食の開場に潜り込めるかもしれません。

今まで各地の創立記念行事に参加してきて、
そういう開場が有ると聞いていて羨ましくかつ興味深く思っていたのでとても楽しみです。
それでも参加案内状の「参加」に丸を付けて出したのですが
それっきり梨の礫で
明日行ってみたら話し通ってなかったなんてことになっていたらどうしようか
なんて気持ちもあってちょっとスリリング。

今日は自衛隊車両の箱を開け閉めして早めにお休みです。

IMG_0931.jpg
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3091-6d3abd19 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析