1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 佳作受賞
google

佳作受賞

10511204_767139466671585_1074699948795850379_n.jpg
                                                       (マツバさん撮影)


そういえば昨日のAFVの会では、名刺代わりに持っていったブラッドレーが佳作をいただきました。
素組のリペイントなのに、票を頂いてありがたいことです。

思えば静岡ホビーショーで例のM60A2をじかに見て
作者の方にお話を聞かせて頂いてモチベーションをもらい、
そのモチベーションで塗ったものでした。

まあいろいろあっても自分でもそこそこ気に入った出来になったので
賞とは関係ないだろうけど
と持ち込ませていただいたのです。


ありがたいことです。

さて、今回は常連さんで欠席される方が多かったようにおもいます。

来年は再会を楽しみにしていますよ。

ちなみに来年のテーマ部門のテーマは「ミニスケール」です。
北海道はミニスケールレベルが高いから、この部門は激戦になるなあ。
関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。
佳作受賞おめでとうございます。
重量感のある塗装でしたね。いい物を拝見できました。
懇親会はご一緒できませんでしたが、今度ゆっくりやりましょうね。
お疲れさまでした。
次回作を楽しみにしています。

  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2014 06/23 (Mon) 23:57
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

AFVの会お疲れ様でした。

今回はミニスケやさんの完璧な完成品を見せていただけてとても眼福でした。

っていうか、今までよりさらに解像度が上がって、もう極めちゃった感がありましたね。

また一杯やりましょう

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 06/24 (Tue) 00:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3086-4b529a0b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析