1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 雨だというのに
google

雨だというのに

IMG_0463.jpg

雨だというのにうちの芍薬はバッカンバッカン咲きやがって
絵にしようとしている間に花が開いていってしまいます。

私も雨だというのにベースのニス塗りを敢行

IMG_0490_20140616222244a76.jpg


幸い今のところかぶってはいません。
順調に進んでいて、このベースに乗せる車が作りたい、飛行機が作りたいっ!
でも戦車を作りたいとはならないのね。
残念ながら。

と、言いつつフィギュアは塗っていますが。

IMG_0492.jpg

雨で気温が上がっていないというのに、スーパーでは素麺を購入。

IMG_0464.jpg

珍しく乾麺でない生そうめんなのですね。
北海道ではあまり見たことがありませんでした。

食べてみるとかなり美味しい。
道産小麦らしい味がして、ラーメンにも近い感じ。
癖になりそうです。












関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3079-e81c9628 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析