1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. のんびり
google

のんびり

ブラッドレーを乗せるベースをつくろうと思っています。

ゼロからではなくて、工作の終わっているものの中から
仕上げをして使おうかと思います。

昨年のHMEに作ったものがいくつかありますので
それらを塗り直し、ヤスリを掛け、また塗ってやすってを何回か繰り返す予定です。

今週は北海道は湿気が高そうだから3回回すのは難しいだろうなあ。

IMG_0449.jpg

空研ぎだからヤスリがすぐ目詰まりを起こして、消耗甚だしいです。

兵隊さんも塗装をしようと思ったのですが、
塗料がみんな固まっていたので、溶剤をいれて撹拌して塗装の準備で終わってしまいました。

IMG_0454.jpg

まあ、のんびりのんびり。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3078-c86835e6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析