1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 安心ビール
google

安心ビール

血液検査の結果、血中脂質の改善著しく、
お薬も減らせることになって一安心の今日このごろ。

これで安心してビールが飲めるってもんです。

今日は寒いから飲んでいませんが、

ブラッドレーはほぼ塗装はおしまい。
あとは微妙なタッチアップくらいでしょう。
IMG_0359.jpg

その辺は台座に固定してからやったほうがいいかなと思って、
ベースの在庫をあさります。

うちの近くの100均 セリアの木箱には13×17センチ 15×20 18×25の三種類がありました。
IMG_0363.jpg

画像右側の赤茶のが18×25です。

でも、そのサイズのはもう最近売っていないので一回り小さいのを使うしかなさそうです。

手持ちもこのサイズは2つしかないから、これは販売できないなあ。

フィギュアもできれば添えたいと組立中ですが、
グレネード弾装備の兵隊さんは装備品が多くて大変です。
IMG_0361.jpg

ところでめっちゃ欲しいプラモデルを発見
二級建築士試験対策のためのテキストに付属する建築模型のプラモデル。
10159427b2.jpg

プラッツ製だそうですが9720円は高すぎです。
テキスト無しでもう少し安くならんもんですかねえ。



関連記事

Comment

No Title

すごい物を見つけてくれました。
確かに、\9720はお高いです。
でも、ガンダムプラモが\6000ですから
いや~スケールは?鳶さんも入っているの
なんて気になりますねぇ!!

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2014 06/11 (Wed) 23:58
Ootaさん、こんばんは

ホビーサーチさんのこちらのほうが詳しく出ていますよ。
http://www.1999.co.jp/10159427
トビさんなんかは別のものを持ってきたみたいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 06/12 (Thu) 00:00
  • Edit
No Title

このキット5~6年前にも模型店で見ました!
価格やテキストあったかは忘れてしまいました。

でも、昔…ムカシ専門学校時代に学校で教材としても見た記憶が蘇って来ました!

  • yamato [#-] |
  • URL |
  • 2014 06/13 (Fri) 00:21
yamatoさん、こんばんは

忘れちゃったんですかー
それは残念。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 06/13 (Fri) 23:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3074-42145fad この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析