1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 今夏のスケジュール
google

今夏のスケジュール

先日の真駒内駐屯地創立記念行事にはいけなかったのですが、
今年のスケジュールを色々確認してみようと思います。

6/15は苗穂分屯地創立記念行事
旭川でも第2師団の創立記念行事があります。
これには上富のヒトマルが来るんだろうなあ。
スラローム射撃の模擬戦なんかやってくれるんだろうなあ。

6/22は丘珠駐屯地創立記念行事
でも、AFVの会とかぶっちゃいました。
丘珠は毎年いけませんねえ。

6/29は島松駐屯地の創立記念行事
こちらはモニターで招待されているので外せません。

7月中旬には北恵庭駐屯地創立記念行事と
モニターの島松戦車工場見学

更には7/20には札幌航空ページェントと
小樽マリンフェスタ
602 (17)

航空ページェントにはブルーもやって来るので外せません。

翌週7/27は地元のお祭で絵と絵ハガキの販売と絵の教室

8/3の千歳航空祭は異常な混雑が予想されるので今年はパスしようかな。

8/22~23がHME

9/14が南恵庭駐屯地
と毎週のようにイベントがあって今年の夏は本当に忙しくなりそうです。

その後今年も100号の絵を描く季節になります。

その勉強のためにも図書館で本を借りてきました。

ご覧パトラッシュ

夢にまで見た「川瀬巴水」の木版画集だよ
602 (16)

(中略)

僕はとっても眠いんだ

あっ だから彼の名前は「ネロ(寝ろ)」だったのかっ!

ちゃんちゃん♪

おあとがよろしいようでw。

関連記事

Comment

No Title

最後はダジャレオチですかw
7月19日東静内がありますね。行くつもりだったのですが、丘珠の予行と、到着する機を公園で見ようかなと思ってます。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2014 06/02 (Mon) 22:34
No Title

上手い! オチが見事に決まりました。
ざぶとん「あるだけ~」です。

  • ひがしかぜ [#-] |
  • URL |
  • 2014 06/02 (Mon) 23:57
ドーラさん、こんばんは

あの公園は良いカメラを持っているヒトには楽園ですものねえ。
日焼けと虫さされに注意して楽しんでくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 06/03 (Tue) 19:38
  • Edit
ひがしかぜさん、こんばんは

ずっこけていただけましたでしょうかw
座布団全部持っていかれるのではないかと心配です(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 06/03 (Tue) 19:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3066-44ad64ba この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析