1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. まにあわなくてもいいから
google

まにあわなくてもいいから

6/1の真駒内駐屯地創立記念行事まではゆるゆるじわじわと陸自車両をいじろうかと思っていたのですが、とっととAFVの会に持っていくものを始めないと間に合わないような予感です。

48の四号をジオラマにしてしまうのが一番手っ取り早いでしょう。

IMG_0034_20140526225120e91.jpg

今年の静岡で感銘をうけたのは飛行機にせよ戦車にせよフィギュアにせよ、
じっくりと落ち着いて筆塗りされた作品でした。
だから単品の筆塗りもやりたいところです。

それは前も触れたブラッドレーのリペイントでいいでしょう。

IMG_0036_20140526225122f04.jpg

でもね、
実は静岡に行く前から作っていた
バイク屋さんが作りたかったりしています。

IMG_0038_20140526225123167.jpg

静岡にも本当はバイク屋さんで行きたかったんです。
でもいろいろ思うところがあって電車食堂にしましたけど。

4号とブラッドレー仕上げてバイク屋さんにかかりたいな。
6/22に間に合わなくてもいいから

てか、ここんとこ忙しいからそれどころじゃないかもしれないけど。


関連記事

Comment

バイク屋やって下さいませ!

はじめまして。
不躾なコメントお許し下さい。
貴殿のミリタリーにこだわらない自由な
作品を拝見させていただき毎回楽しみに
しております。
その発想力が好きです。
是非ともバイク屋おねがいします。

  • MINTくん [#-] |
  • URL |
  • 2014 05/27 (Tue) 13:30
MINTくん、さんこんばんは

コメントありがとうございました。
不躾だなんてそんなことありません。
応援して頂いて大変心強いです。

そうですねバイク屋さんも作りますね。
いつものようにあちこちつまみ食いしながら、ふらふらしながらの制作になりますが
長い目で見てくださいまし。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 05/27 (Tue) 20:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3059-355ccd65 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析