1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 現実逃避
google

現実逃避

先日自分も予行に行ってきたり、
今日東千歳駐屯地に行って来たひとのツィートなどを見ていたりすると、
やっぱり90式戦車へのテンションが上ります。

でも、90をじっくり作るのは時間がかかるのでAFVの会には間に合いません。

IMG_0021_20140525233100f37.jpg

そうはわかっていてもグズグズといじってしまいます。

更に現実逃避でオネイサンに仮の顔を塗ってみたりして。

IMG_0029_201405252331026bb.jpg

うーむ、こっちのテンションも上がる。

IMG_0023_20140525233102f1a.jpg

こんなことよりもAFVの会に向けたものを作らなくてはならないのに。

来週の真駒内のためにSdカードを発注しておきましたよ


ああ、真駒内はもう90式、いないんだっけ。
じゃあ模擬戦成り立たないね。
99も空砲ムリだろうし

いないといえば東千歳駐屯地でも74式が見られなくなってしまったのは悲しいですねえ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3058-0cb44be6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析