1. Top » 
  2. レビュー » 
  3. カメラ新調
google

カメラ新調

静岡に行った時から気になっていたのですが、
レンズにホコリが入ったようで画像に影が入るようになりました。
ファインダーも、モニターもほこりだらけです。
バッテリーカバーにヒビが入って、ちゃんと閉まらなくなったのが原因のようです。

あれこれ考えてもわからないので今使っているパワーショットの系統から買うことだけを決めて、
ちょっとお店で見てくるだけ見てこようと思いました。

お店のひととお話したところまでは覚えているのですが、
気が付いたら新しいカメラを握ってお店の外に立っていましたw

恐るべし店員さんトーク

一年前の機種ですがS200、ほぼ2万円です。

左が旧機種 右が新機種
002_20140524213605d4e.jpg

右のほうがくっきりですね。
アラもくっきり移りそうです。

蒼龍アスカ・ラングレーも右のほうがくっきり
003_20140524213607a9b.jpg

ただ、接写については微妙な結果。
006_201405242136033d1.jpg

左旧機種と右新機種では写り具合はそんなに変わらず
むしろ右はピントが顔でなくて、銃を持つ手に行っています。
接写は工夫と慣れが必要かな。
って、この画像だとほとんどわからないですねw

動画は6/1の真駒内でその実力が見られるでしょう。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3057-3f03bf5e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析