1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 予行前夜
google

予行前夜

ブルーベリーのお花ってこんなに可愛いんですね。
001_20140522222332e86.jpg

なんて言ってる場合じゃないです北海道AFVの会まであと一ヶ月

昨年はここからのスパートでファモを完成させたのですが、
今年はそんな元気はありません。

なにをつくりましょうか。
008_201405222223349dd.jpg

ナスホルンはほぼ出来上がっているけど、タミヤのナスホルンを出す人がいるだろうからかぶっちゃうのでパス。

009_20140522222336dfd.jpg

AFVクラブの8RADはやりたいことが有るんだけど今からじゃ間に合わないなあ。

013_20140522222348cf6.jpg

バレンタインもおんなじ。

011_20140522222336569.jpg

昨年頂いたファイアフライは合わせるアルパインフィギュアが有るんだけど、
012_20140522222338b35.jpg

そうすると冬季迷彩になるわけで、いまいちイメージできません。

同じく頂いたパラディンは結構厳しいキットですよ。
014_20140522222350c0e.jpg

マックスファクトリーの現用ロシア戦車兵キットをかってきたのだから、
それに合わせようかとも思うけど、今からじゃまに合わないですね。
015_201405222223512e5.jpg


旧作のリペイントが一番無難かと(汗

016_20140522222353093.jpg


明日は東千歳駐屯地、創立記念行事の予行にお招きいただいていて、
それが結構朝早いので早めに寝ます。

それじゃ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3055-7b458638 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析