1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 静岡から帰ってきました。
google

静岡から帰ってきました。

静岡ホビーショーに行ってきました。

作品を見ていただいたり、モデラーさんとお話をさせていただいたり
とても楽しく、刺激になった三日間でした。

沢山写真も撮ったので時間をかけてじわじわと報告をさせていただきたいと思います。

画像とお話はリンクしませんので悪しからず

070_20140518223118176.jpg

まずは16日の金曜日、静岡に入った夜に設営をしまして、
その時に撮らせていただいた写真をダダ流しにさせていただきます。

047-1_20140518223120a0a.jpg

行ってきた今の気持ちを忘れないうちに備忘しておきたいのですが、

055_20140518223120ce5.jpg

●まず作品は自分の120%出しきったものを持って行きたい。

電車ジオラマも電柱電線をまだつけてないとか、フィギュアがまだだとか、
本当は背景を水彩で書きたかっただとかそういうのを口で言っても言い訳になるだけだから、
全部ちゃんとやれよオレ。

064_20140518223122a92.jpg

そのへん後悔しているんです。

それと、
067-1.jpg

●自作フィギュアをきちんと作ってきちんと塗ってみよう。

まだどちらも出来たことがないのでちゃんと頑張ってみたいです。

/35も1/20も1/24も1/12も作りたーい。

072_20140518223133c22.jpg

そんな訳で今日はここまで。

078_20140518223133f4d.jpg

明日以降もずるずるだらだら画像垂れ流しますのでよろしく。


PS ファレフォの希釈にリキテックスのブラシエイドを使う手があるのは知らなんだ。
関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。
静岡お疲れさまでした。
レポート楽しみに待ってまーす。

  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2014 05/18 (Sun) 22:43
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

あれっ?みにすけ屋さんはっ?

って、みんなに聞かれました。

来年は私に変わって楽しんできてくださいね。

とりあえず報告会、開く予定ですのでしばらくお待ちください。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 05/18 (Sun) 23:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3051-193fab24 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析