1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 今日の来客
google

今日の来客

最近はニャンコのお客さんが多かったのですが、

今日は「キョッキョッ」と鳴く鳥が庭に来てくれました。

001_20140509231045f28.jpg

アカゲラですね。
鳴き声だけでドラミングはありませんでした。
コンデジですのでボケボケごめんなさいね。

このポンコツコンデジに来週も頑張ってもらわなくてはなりません。

そうです。
来週の今日はもう前夜祭ではじけちゃっていることでしょう。

その静岡ホビーショーに持っていく予定の電車ジオラマですが、

本当は電柱を立てて電線を張り、

007_20140509231043520.jpg


電車もパンタグラフを立てるのが組み立て指示になっています。

006_20140509231042ca9.jpg


しかし実際にそこまで組んでしまうと輸送には耐えそうにありません。

005_201405092310419f6.jpg

色々工夫を考えてはみましたが、
その辺りはキャンセルして、地面の再塗装などできるところだけやっていこうと思います。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3044-5aca397f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析