1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. かわない
google

かわない

最近、アマゾンのおすすめが応えます。

初めのうちは猫の買い方みたいな本を薦めてきていたのですが、

最近は猫の餌の大袋を薦めてきます。

もしも猫を買ったらこれくらいの出費かあ
などと具体的に計算してしまう自分が怖いです。

もっと怖いのは野良に対しても寛容になってきたこと

庭に埋めた生ごみを全部掘り返しても

折角種を植えた畑をめちゃくちゃにされても
003_20140505235857067.jpg

犯人が庭で寝ていても腹が立たないんです。

でも、飼いません。

まだ飼えません。

うー、ねこかわいいー。

かわないといえば、今日お友達を誘って模型屋さんを巡ってきました。
008_201405052358585da.jpg

みんなほとんどキットを買いませんでした。

私も筆とニッパーと食玩だけでしたよ。
009_20140505235855006.jpg


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3041-0e944a74 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析