1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 航空母艦
google

航空母艦


札幌市外はほとんど雪も溶けて歩きやすくなってきたのですが、
そうすると自転車も多く見られてきます。

駅前通の歩道を歩いていますと向こうから自転車がまっすぐ向かってきます。

どんどん私にまっすぐ向かってきます。

ぎりぎり1mのところまで来たので私は立ち止まります。

舌打ちをして自転車は私をかわしていきました。

歩行者は歩道を歩いちゃダメなのー?(涙
もう札幌歩かない、グスン

そんな自転車は機動部隊の航空隊にやっつけてもらうです。

402 (2)

なんて、飛行機を置くと空母に見えますが

電車です。

402 (1)

車体下部はなんとか組み上がりつつあるのでそろそろ塗装しながらになりそうです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3010-bc98b4c3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析