1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 8/23~8/24
google

8/23~8/24


我が家の雪も順調に溶け、雪の下のサツキはすでに緑の葉を芽吹かせ

330 (1)

ネギは雪の下でとっくに芽を伸ばし始めていたようです。

330 (3)

雪に押さえられてグネッてますね。
それでもあたりはネギの匂いが立ち込めていて美味しそう。

ちょっと味噌とビール持ってきてくれw


さて、サイトではまだ発表されていませんが、その筋の情報によると今年のHMEは
8/23~8/24のようですね。

そのまえにAFVの会も、SHSも有るのですが
直近のイベントは自分の個展です。

札幌観光文化情報ステーション様のサイトでもご紹介いただきました。
http://www.sapporo-info.com/eventDetail.php?event_code=56482

自分の個展で一番間に合っていないのがジオラマでして、
その主役の電車は床下後半部分に突入。

330 (4)

おんなじことを、もう一回って面倒くさいですね。

ガンプラの国の人尊敬します。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3007-5dfb9338 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析