1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 打ち合わせ
google

打ち合わせ

今日は来月の個展に向けてギャラリーである札幌資料館側と打ち合わせをしてきました。

打ち合わせと同時にどんな絵がどれくらい置けるか調べてきましたので、

昨年の個展に出した絵を額から外し、
新しい絵を額装する作業をはじめました。

325 (3)

また、立体物を置く台も借りられましたので
どんなものをどんな風に置くかを考えています。

325 (4)


おっさんの展示物に見えませんね(笑)

約二名の参加希望は 激しく却下ですw

325 (5)


先日刷り上がった案内ハガキも札幌資料館においてきました。
御自由にお持ちいただけるよう棚においてくれるはずです。

同じように大丸藤井セントラル3階トイレ前、7階ギャラリー廊下
時計台ギャラリー二階踊り場にも置いてくれるよう預けてきました。

郵送につきましては2週間前くらいから始めようと思います。
今受け取っても実際の個展の時に忘れてしまうと思うので。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3002-c9722274 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析