1. Top » 
  2. ドールハウス » 
  3. あと一歩
google

あと一歩

猛烈にプラモデルが作りたい。

普通にプラモデルが塗りたいのですが、

イベントまで残り僅か、もうちょっと頑張りたいと思います。

八百屋さんはかなり出来ました。

001_20140318225618ea0.jpg

外観は看板を付けて、オーニングをつけました。

オーニングはフォトマット紙で十分だったり、
その辺りのプラ材は未塗装白のまんまでも問題ない
と言うか自分次第な
あたりはこのへんの工作の気楽なところです。

店の内外にはポスターを貼りこみ
左上のハカリも完成

003_2014031822562008a.jpg

オーニングをつけて店内が暗くなるので右上にはこれから照明をセットします。

右下には茄子を置きました。
実物よりも赤みが抜けて青い茄子になってますが、
本当はもっと青紫です。

あとは各商品の名札をつけて

最後に店番をしてくれる子を置かなくてはなりません。

タバコ屋の時はラブラドール
お花やその一はボルゾイ
そのにの時はフレブル。

今回はどんな子に店番をしてもらいましょうか。

それまでのシャドウボックスと違って、
野菜は立体で作っていますので、店番君も立体で作らなくてはならないのが難しそうです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2994-d0830e70 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析