1. Top » 
  2. ドールハウス » 
  3. あとひとマス
google

あとひとマス


今日は右半分のマスを埋めました。

004_20140317224525013.jpg

右上はキャベツ なんとか合格かな。

その下はミカンかオレンジ。
いまいちだけどマスに固定後ラッカー塗料で塗りたしてツヤを出す予定ですので、その工程で良くなることを期待します。

その下のトマトも同様にツヤ待ち。

その下はほうれん草を作りはじめたのですが、
一枚一枚作っていくのがあまりに大変で挫折しました。

そのすぐ左は玉ねぎ、いまいちですが言い張ります。

その上はじゃがいも、まあまあです。

その上バナナはギリギリアウトの出来ですが、明日乾燥後に茶色を足してみて改善を期待します。

その上かぼちゃは今日一番の出来。

以前紙粘土で作ったかぼちゃを見ながら作りました。

005_2014031722452677e.jpg


さてほうれん草を諦めたあとに何を入れましょうかねえ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2993-9202ef10 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析