1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. お花や完成
google

お花や完成

307 (3)

フレンチブルドックのお花屋さん完成であります。

実は水差しとハサミがまだですが、それはそのうちに添えておくとして

今回の進歩はなんといっても照明でしょうか。

真っ暗なところでもこれだけ光ってくれています。

307 (1)


これだけ光ってくれると、次は梅沢電気に行って
自分で管理した照明をつけてみたくなってしまいますね。

シャドウボックスはただプリントアウトした紙を貼り重ねているだけなので
スケールモデルにもドールハウスにも「劣る」感があるかなと思っていたのですが、
手軽にできる分、演出効果を楽しめるのが作る上での魅力だったりすることに気が付きました。
関連記事

Comment

No Title

あー、いいかんじじゃないですか。仏壇のろうそくキットをばらしたとはおもえませんね。ほのかな明かりは創作意欲をさらに掻き立てますねー。絵心があるからこそできる作品だとは思いますが。おみごとです。

  • 腹ペコ山男 [#h9wdgMjs] |
  • URL |
  • 2014 03/08 (Sat) 22:03
  • Edit
腹ぺこさん、こんばんは

お褒めいただき、どうもありがとうございます。

この照明は昨年のお花屋さんと違って寿命が短いのが問題で
3時間位で切れてしまいます。
展示してる間にどんどんお金がかかりますーw

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 03/09 (Sun) 21:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2985-c25ddf85 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析