1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. バレンタイン
google

バレンタイン


毎年恒例バレンタインの日にはバレンタイン戦車を引っ張り出してきて
ちょっと作っていたのですが、
今年はその「ちょっと」の時間が取れません。

でも、箱だけは開けてみましょう。

003_2014021422392788a.jpg

ドラゴン箱のバレンタインはかなり大変なキットで
インテリアをデッチUPしたところで頓挫中。

004_2014021422392824c.jpg

AFVクラブからでたバレンタインも買ったけど

005_20140214223930e90.jpg

フィギュアも揃えてあるけれど
作る時間が取れません。

006_2014021422393151d.jpg


ジオラマアイディアは決まっているので、
今年はなんとかAFVの回に出品したいのですが。

今日やっていたのは昨日の老夫婦に手を付けたり首をつけたり

001_20140214223925cec.jpg


髪をつけるのは明日だなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2965-b63ff64b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析