1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. コペン
google

コペン

002_201401312302137c9.jpg

自転車はようやく完成
乾燥させている間にこんどは赤い方のハンドルを折ってしまったので
とっととタッパーに入れてしまいます。

八百屋にしたいクルップは未だにダボ穴を伸ばしランナーで埋めています。

001_20140131230211e6c.jpg

明日には塗装に入りたいのですが、

手持ちぶたさなので
手近にあるものにサフを吹いたりしていました。

003_2014013123021413e.jpg

さて、来月にはタミヤからコペンのミニ四駆がでます。

top600.jpg

ヘッドライトとフロントガラスは透明にして欲しかったなー。
足回りは何とかするから~。
そうすれば1/32のコペンがゲト出来たのに。

もうひとつ来月発売で気になっているのは
タミヤモデリングブラシの平筆です。

ナイロンじゃない平筆って意外と良いのがないのでちょっと期待しちゃいます。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2952-2302b0bc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析