1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. エアのスピット
google

エアのスピット


昨日買ったエアフィックスのスピットファイアー

エアのマーク5を私が作るのはこれで4機目でしょうか
以前作ったものに比べて肌荒れ具合はびっくりするほどひどい状態です。

どんどん接着ガシガシ隙間埋めでとにかく士の字になりました。

こんなことくらいで消えるリベットや埋まるスジボリなんて
所詮その程度のやつだったんです。

ついてこれない奴はついてこなくていいんです。

エアのスピットにナニ熱くなってるんでしょうか(笑

フィギュアの出来がいいのも早く作れる大事な要因ですね。

002_20140124225634d6b.jpg

まあ何度見てもエアのスピットはフォルムが美しいこと。

隣にあるついでに一緒にサフの筆塗りをしたワイルドキャットのカッコ悪さが際立ちます。

それだけにワイルドキャットは逆にシャークマウスなんかが似会うんですよね。

エアつながりのHAWKは白部分の塗装にインシグニアホワイトを吹いたら
思いの外濁っているので明日白の塗り直しです。

001_201401242256377d3.jpg


昨日買って今日作ってプラモデル欲に火が付いちゃって
ついついあれこれポチってしまいました。

早くクルップジオラマ仕上げなくちゃー


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2945-57779c9b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析