1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. センター
google

センター

001_201401182234055a5.jpg

昨日気になっていた木箱について色々やってみました。

002_2014011822340352c.jpg

ピントが木箱じゃなくて車体に行ってしまっていますが
ひだりから
木で作ったり
厚紙で作ったり
タミヤの砲弾セットからだったり

やっぱり気で作ると精度は出ないんだけどオーラが違います。
タミヤの砲弾セットとミックスで行くことになるかなあ。

何屋さんにするかの種明かしはもう少し引っ張るとして

そろそろお店本体の仮組みを始めましょうか。

さて、今日明日とセンター試験ですね。

このテストの日と高校受験の日は大荒れの大雪と相場が決まっているのに
北海道はそうでもありませんでしたね。

私の時も大雪でした。

もっとも私の時は共通一次という呼び名でしたけどねw

共通一次好きだったなー。

また何か勉強したいところですが、今は絵が優先かな。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2939-46856c2e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析