1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 17年前
google

17年前

クルップボクサーはほぼ工作が終わりました。

塗装の時に折れてしまいそうなところ、
塗装用に外しておいたほうがいいところはまだつけていません。

001_20140117225156d3b.jpg

箱を見ると1997.2.2と赤字で書いています。

17年前にホビーハウスサトウで1170円で買ったのですね。

この頃は買った日付を書いていたものでした。

最近は全然やってないけど、また書こうかな。


クルップには木箱を積みます。

002_2014011722515464c.jpg


自作したものは精度が出ていませんね。

30~40箱くらい欲しいのですが、プラではそういうキットはないですよねえ。

浅い長い箱でいいのならドイツ軍砲弾セットが有るのですが、
もっと深い大きな箱がほしいです。

シャーマンのキットに入っていた箱がちょうどいいのですが
30~40個の箱手に入れるには
20個以上シャーマン戦車のキットを買わなくてはならないのでギブです。

多分自作ですけれどみかん山を探してみましょうか。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2938-3d4e4684 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析