1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. かゆい
google

かゆい

寒いのでストーブがんがん炊くと空気が乾燥して皮膚が痒くなります。

特に背中はカユイを通り越してチクチクします。

モーレツにチクチクのビッグウエーブが来るとガリガリ掻きたくなりますが我慢します。

うふう

我慢も結構大変です。

加齢ですか。 そうですか。



さて、エアヒクスのホークですが

中の人を塗ってキャノピーをかぶせ、

流し込み接着剤を流したらメーターのフードまで回りこんでしまいました。

002_20140113224149079.jpg

とほほ

キャノピーに隙間ができているのでクリアでも流し込んで埋めましょうか。

003_2014011322415049e.jpg

その前に摺合せすればよかったかな。

キャノピーの爆破線も凹モールドだったら銀のアクリル塗料を流し込んだのですが、
凸だったので諦めて無視します。

それでも全体のフォルムはいいです

004_20140113224147874.jpg

早くサフを全体に吹いてもろもろチェックをしたいところです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2934-1f615a5f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析