1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 足のサイズ
google

足のサイズ

北海道は猛吹雪

夜になっての帰り道、バスを降りて家に向かう道は車道も歩道も20cmほどの雪の深さです。

靴に雪が入ってしまいそうで、前の人が歩いた跡をたどります。

私の前を歩くのはハタチ前後のオネイサン。

小柄な方でアンヨも小さいようで雪の足跡もとても小さくて、
たどって歩いても雪が靴にドシドシ入ってきます。

オネイサン、足あとそんなに小さいと役に立たないじゃないか。
筋違いとわかっていてもちょっと恨めしい。

でも、おっさんの足跡をたどるよりはずっと幸せですw

002_20140104233016477.jpg


さて、ザクのガトリングは間にプラバンを挟んで幅増しし、ごつい感じを演出中。

このまま一気に作り上げて、とっとと電車にかからないと
静岡に間に合わないのはわかっているのですが、

どうしてもお花屋さんが作りたくなって困ります。

003_20140104233014593.jpg

この時期に高機動車を出されるのも困ります。
銃を構えた兵隊さん満載したらかっちょえーだろうなあ。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2925-1daa640c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析