1. Top » 
  2. CAR » 
  3. 箱を閉める
google

箱を閉める

    1. CAR
  • 2013 12/27 (Fri)
レベントンはほぼ完成まで行ったのですが、
001_201312272321372a2.jpg

フロントガラス上部にガッツリ隙間があくのに萎え、

フロントガラスのマスキングに失敗し、
ガラスの黒フチの内側がジワジワしてしまったのに落胆し、

更に決め手は
車体上下を接着しようとしても、
すり合わせ不足からどうしても隙間が開いてしまうのにがっかりして
005_20131227232135baa.jpg

もうすり合わせをやり直す元気ないです。
HPゼロです。

暫く箱を閉じて気持ちが元気になったらまたやろうと思います。

それにしても後ろから見たレベントンはリゼルなんかの雰囲気がありますねえ。



ところで、

今回の血液検査ではひとつも引っかかるところがありませんでした。

やったー

でも、年明けすぐに胃カメラ決定ですが、トホホ。


PS そういえば

ブロンコからイタリアンライトデリバリーバンが出るのですね。
とても楽しみです。
cb35171p.jpg

オネイサンと犬のフィアットもまだ買ってないけど。




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2917-4a881e52 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析