1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. メリークリスマス
google

メリークリスマス


折角のクリスマスなのにクリスマスにちなんだ絵や漫画も用意できず、

こんなことなら昨日の作品を今日まで引っ張ればよかったのでしょうがw

そういえばブログ10年目も気が付くともう済んでしまっていて

わーいおめでとー、ドンドンパフパフもやる機会を逃してしまいました。

はじめはBlog人というところではじめて、二年ほどしてからFC2に移ったので
10年目と言ってもなんだか
日米通算二千本安打みたいな中途半端な感じがあり、
あっちとこっち、足掛け10年なんてオレは認めねえ
なんて言ってくれるピート・ローズのような人が出てきれくれると
おもしろいのかなあ、

あ、話がそれましたね。

ドンドンパフパフでしたっけ?

パフパフと言っても亀仙人の大好きなパフパフではありませんよ。
いや私も嫌いじゃないですが・・・

あ、いや話がそれましたねw。

いや、つまり早すぎたり遅きに失したり、ちぐはぐだったわけで、

レヴェントンは外装を吹いたり、サイコロに手彫をしたクリスマスでございました。

003_201312242228211c1.jpg
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2914-dac6ec02 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析