1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 水道屋さん郵便屋さん
google

水道屋さん郵便屋さん

昨日の予告通り、今日は排水管の掃除管につまりとりの線を入れてみました。

結局はゴムホースの時と同じように曲がり角を曲がれずに掃除らしい掃除はできませんでした。

でも、音の感じから排水管がおおごとになっている様子もなく、
水道屋さんを信用するのが良さそうだと確信を持てました。

これで安心して流しを使えます。

さて、今日は割と温かい一日でしたが、そうは言っても外にはまだ雪があります。
寒いので横着して玄関でちょこっと缶スプレーを吹いちゃいました。

007_20131216224716b35.jpg

その五分後郵便やさんが書留を持ってきてくれた時、
まだその辺りはシンナー臭プンプンでしたよ。

郵便やさん、臭かったろうなあ。

今日は骸骨のベースを彫り込み

009_2013121622471834e.jpg

こういう感じにあと三面しなくてはならないのです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2907-afa54cb3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析