1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 友来る
google

友来る

今日はお友達が遊びに来てくれまして、
小樽の建物を1/150でフルスクラッチしたり
ワールドタンクミュージアムの戦車を超絶ディテールUPされている
パインリーフさん(仮)です。

現在工作をされている61式戦車の砲塔を持ってきてくださって
1214 (1)


ハッチなんて2~3mmの中に各種取っ手やペリスコープを自作、
ペリスコープはちゃんと透けていて向こうが見えます。

1214 (2)

砲塔後部上面のとってもちゃんと隙間が開いているの。

1214 (3)

素晴らしい作品を見せてもらったり、小樽建物スキー同士の話に花を咲かせたり
とても楽しいひと時でした。

こうやってお客さんが来てくれると、部屋の片付けをするので
いろいろ一旦リセットされるのがまたいいところです。

作りかけのコルセアを再度引っ張りだしてみて、
いかにも空気に乗りそうな美しいラインに惚れ惚れしていたりしました。

1214 (4)





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2905-b218ad3d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析