1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. ホワイトアウト
google

ホワイトアウト

今日の北海道は笑ってしまうくらいの猛吹雪。
外は真っ白何も見えなくて、ゴウゴウ猛烈な風雪です。

全然おもて見ていないから、明朝びっくりしながら雪かきしなくちゃならないんだろうなあ。

昨日から風邪気味で身体冷やしたくなかったんです。

さて、本はいろいろ借りてきていて、特にターナーのデッサン力には感動しました。
東京のターナー展行きたかったな。

001_20131213223905ab7.jpg


行きたかったといえば時計台ギャラリーで行われた
北海道現代具象絵画展、今年は行きそこねてしまったー。
札幌市民美術展もこの天候の中わざわざ行く気しないし、
寒いといろいろ小さくなっちゃいます。

ぬくいうちの中でもそもそと
ザクの足を塗ったり剥がしたり塗ったりやすったり。

003_2013121322390357e.jpg

いつか完成するんでしょうかw
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2904-4922f9f6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析