1. Top » 
  2. 72AFV » 
  3. ねじねじ
google

ねじねじ


BFではクマッガイに一瞬でやられていたアッグですが、
001_20131202220146169.jpg

うちのアッグはこわいぞう
目が血走って、おでに「悪」に点々でアッグですw。

003_20131202220148c62.jpg

10年ほど前のものなので出来はあれですが(笑

さて、今日はアオシマの1/72陸自 資材運搬車が弾着です。

005_201312022201496a6.jpg

伊豆大島の災害の時に活躍している様子がニュースでも写っていましたね。
でも、パーツ数が多くて細かくて気軽にはできそうにありません。

せめて、以前作った3t1/2の荷台に乗るのかどうか試そうと思ったのですが、
その3t1/2をどこにしまったのか忘れてしまうという。。。トホホ。

5月の静岡、4月の個展、3月の展示会と色々決まってきて
それに向けての準備をしなくてはならなくなってきました。

ゼンマイ巻かなきゃ。

006_20131202220150c63.jpg
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2893-c0ab6624 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析