1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. なっしー
google

なっしー

ニャンコくんは先日ベースを作ったら、
体はないのかというリクエストを頂いてしまい、
ベースバンダナパターンとは別に体も作ってみることにしました。

1129 (1)

子猫というよりは二頭身デフォルメな体型を探してこれから盛り削りが始まります。

猫に体をつけていたら怖いおじさんにもかたをつけてしまいました。

1129 (2)

本当はこのおじさんは頭に穴を開けて花瓶にしてやろうかなんて考えていたのですがw

像として進めるしかないですね。

でも、一番苦労しているのは
猫でもおじさんでもなく

ナシなんです。

1129 (4)

なかなか平滑な局面が出なくて、盛っては乾燥を待ち削りの繰り返しです。

ナシを苦労して作っても、何もいいことないんですけどねw

ふなっしーが例のキレッキレの動きで夢に出てきそうです。


1130_2013112922470225d.jpg




ところで次のタミヤの新製品は1/48ロシアントラックですか。
1/35なら欲しかったけどな・・・
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2890-0608dcec この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析