1. Top » 
  2. ザク » 
  3. 眼精疲労
google

眼精疲労

ちゃんと付くか、ポストに入らない時はちゃんとピンポンしてくれるか心配していたメール便は、
ヤマトのメール便でしたので一安心、ポストにも入ってちゃんと手にすることも出来ました。

007_20131114215636084.jpg

色々なサイズのガトリング砲の先端が入っていますが、
二番目の大きさのものを使い、

WAVEのC-PIPEのNo4を合わせようと思っています。

本当はガシガシミニガンを作っていきたいところなのですが、
ここのところ数日眼精疲労からくる頭痛にやられていまして、
睡眠も浅くなるくらいです。

細かい作業を続けるといつもこうなります。

そんな訳で今日は作業はおやすみ。

これからいつまで目が持つのでしょうかねえ。

目を大切に休ませながら使います。

ブルーベリーのジャム買ってきましたよ(笑)

008_201311142156341d1.jpg



関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。
私も結構目が疲れるので、ブルーベリーのサプリメント摂ってます。
ま、気休めかもしれませんが…。

  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2013 11/14 (Thu) 23:20
  • Edit
No Title

眼精疲労からくる頭痛には、

キューピーコーワi(アイ)が、

劇的に緩和してくれます。
嘘だと思って飲んでみて下さい。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2013 11/14 (Thu) 23:47
みにすけ屋さんこんばんは

みにすけ屋さんがそう言っていたのを覚えていたので、ブルーベリーを買ってみたのです。
薬局で見たサプリは高価だったのでジャムにしましたー(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 11/15 (Fri) 19:13
  • Edit
名無しさん、こんばんは

キューピーコーワアイですね。
情報有り難うございます。
今度買ってみます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 11/15 (Fri) 19:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2875-d2e0be39 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析