1. Top » 
  2. ザク » 
  3. 早く来いゆうメール
google

早く来いゆうメール


ターミネーターでシュワちゃんがやってたようにミニガンを腰だめできるよう
バズーカを逆さに持ってみて手の位置を試します。

1113 (2)

早くミニガンを作りたいのですが、
そのためのパーツをポチったものが
ゆうメール扱いになってしまって、かえって遅くなっています。

うちのポスト小さいから、ゆうメールだと入らない場合もあって
配達員によっては「二つ折り厳禁」って書いてあっても
二つ折りにして突っ込んでいく奴がいるから心配です。

スパイクアーマーはザクの特徴なのですが、

1113 (3)

運用時にあっちこっち引っかかって邪魔なだけだと思うので、
ビルダーズパーツやMSGを使って角を切った鹿みたいにディテールアップです。
アップなのか?w

反対のショルダーアーマーにはリアクティブアーマー的なものを貼っていきます。

1113 (4)

これからボルトを貼りこんでいきますが、
失敗かも。

かっこよくないw

そういえばミニアートの路面電車が発売予告になりましたね。

結構いい値段するから迷っています。

お年玉にするか。

でも、絶対に作るかなあ。

作らなくても買っておくか

うーん、迷います。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2874-66d1e69e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析