1. Top » 
  2. ザク » 
  3. ボールガール
google

ボールガール

野球の日本台湾戦を見ていると、
台湾ではボールボーイが露出の多い格好をしたおねいちゃんなのですね。
フィールド内のファールゾーンは生きたボールも飛んでくるし、
それを追って選手も見境なく突っ込んでくるだろうから女の子には危ないなあ

なんて思ってみていました。

もちろんボンキュッツボーンは目に焼き付けましたがww

骸骨は裏に穴を開けて

1110 (1)

ボトルキャップ的にさすことができるようになりました。

1110 (2)

禁酒中のお父さんは酒瓶にかぶせるといいかもです(笑

ザクは武装をどうするか考えておりまして、
ミニガンをスクラッチしようかななんてなことを思いましたので、
コトブキヤのパーツを発注。

1110 (3)


到着までサフでも塗りましょうか。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2871-3a6ec81c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析