1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. みなまで言うな
google

みなまで言うな

額装の時は結構マスキングテープを使います。

額装替えの時などたくさんマスキングテープを剥がすのですが、
二次利用できるんじゃないかなど貧乏臭いこと考えて
近くにあったガムのボトルに貼っていきました。

1106 (1)

ガムが食べられなくなってしまいました(涙

さて、今日もリアルグレードのインナーを塗りながら
300円ザクをいじっているのですが、

1106 (3)

RGで顔のメインカメラが透明パーツになっているのを見ると
300円ザクも繰り抜きたくなってしまいます。

1106 (2)

このあとガラスをどうしようなどと考えていますが、
とっても面倒なことをしてしまいましたね。

こんなんだったらいっそもう一つRG買ったほうが

1106 (5)



ひとに言われたくはない!w

わかっているだけに言われたくはないっw







関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2867-7c6893b2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析