1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. ハロウィン
google

ハロウィン

今日はハロウィンということで
手のひら紙粘土シリーズはジャック・オ・ランタンです。

005_20131031222548adc.jpg

ダイソーのLEDライトを仕込んでいるのでチラチラと明滅するのですよ。


暗闇で撮るとピントが甘くなりますね、ご勘弁を。

塗料瓶サイズのダルフォーのジャムのびんを

007_201310312225458c9.jpg
(画像ではジャムの瓶は大きいですが使ったのはもっと小さいです。)
蓋を外して上下逆さにし
紙粘土を巻き込んで造形。

色を塗って
下からダイソーのライトを仕込んで出来上がり。

総作業量は一時間半くらいだと思います。

ところで先日ポチったズベズタの1/72米現用歩兵セットが届きました。
びっくりするくらい良い出来です。
湾岸当時の軍装でイラク戦やアフガン戦の時のほうが嬉しかったけどまあ贅沢は言いますまい。
009_20131031222547fb8.jpg

それよりも残念なのは私の目。
こんな細かいの全然塗れそうにありません。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2861-8fab9851 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析