1. Top » 
  2. SHIP » 
  3. 海もの
google

海もの

    1. SHIP
  • 2013 10/28 (Mon)
今月のモデルグラフィックスは艦コレ特集でしたね。

なにか作りたくなりそうな反面、
あんなにパリパリのエッチング作例を見るとかえって拒絶反応も出ちゃいます。

うちの秋月を仕上げようかと思いましたけど
ガイアのフィニッシュマスターを無くしちゃったのでまた今度
1028 (20)

海ものではむしろ自衛隊が導入を検討している
AAVP7のほうが気になります。

1028 (21)

上下の合わせ目の隙間が致命的なのですが、
荷物などで埋めればなんとかなるかと思いつつ、
1/72で米軍アリスパックなんてないもんなあ。
結局致命的かなw

現用72といえばズベズタの米軍フィギュアも気になるところ。
抑えておこうかな。

されこうべはディテールほぼ終了。

1028 (22)

白サフ塗りこみながら様子を見ますが、
凸凹や不均一な面は直さないように気をつけたいです。





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2858-17efe088 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析