1. Top » 
  2. まんが » 
  3. フィギュア特集
google

フィギュア特集

今日は書店にアーマーモデリングが入っていまして、
フィギュアの特集をやっていたり
ミニアートコンテストをやっていたりで
私もフィギュア熱が上がったのですが、

015_20131015221443fd3.jpg

帰宅って塗ろうとしたら本のようにはUPで見ることができませんでした、ハハハ。

その辺りもフォローしてあると助かったんですが、
特に立体顕微鏡やマイクロスコープの使い勝手が知りたかったなあ。

でも、絵を描く感覚からすれば
実際には見たこともないドイツ人やロシア人の兵隊を
よく見えないほど小さいサイズで
しかも人の作った立体の上に描くだなんて
ちょっとありえないほど凄いことです。

あたしにゃアラが見える程度に塗るのがほどほどなんでしょうねえ。

とりあえずファレフォは少しずつ集めてますけど。

016_20131015221515237.jpg

AKもこっちで手に入んないかなあ。

ちなみに今日の漫画はスキャナ不調のためカメラ画像からで画像が暗くて失礼しました。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2845-33adc2a1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析