1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 粘土熱
google

粘土熱

001_2013101122385164d.jpg

コンビニで銀座ライオンプレミアムビールというのを見つけたので買ってみました。
美味しいのですが、むしろビアホールに行きたくなって困ります。

さて、昨日の左の方に隠れていたオネイサンは以前作りかけていたもので
モンスターエナジーヤマハのバイクの

004_201310112238543e5.jpg

グリッドガールにしようと思ったのですが、
出来上がった体型がおもいっきり80年台でして、
初期の戦隊物やキカイダー、獅子丸あたりのヒロイン体型になってしまいました。
それはそれで素敵なのですが足を伸ばしてやろうとおもいます

003_20131011223853059.jpg

と、今書いていて
むしろバイクを変えたほうがいいかな?
ちょっと考えてみます。

ともあれ今は粘土熱が高くて
先日のかぼちゃに始まり

005_20131011223856453.jpg


猫の首はもうすぐ出来上がりそう

006_2013101122390910f.jpg


されこうべはもう暫くかかりますね

007_201310112239101a9.jpg


誰かは言えないけど人の首

008_2013101122391210b.jpg

思いついた勢いで一気にここまで来れるのがいいです。
左右対称とかバランスとかしばられないで作ると楽しいですね。
関連記事

Comment

粘土熱

わかりますわかります。

粘土熱は一度火が付くと、ハッと我に返るまで止まりませんよねー。

猫ちゃんはお目々クリクリでかわいいですねぇ。

>>左右対称とかバランスとかしばられないで作ると楽しいですね。

「フィギュアの達人」著者の東海村源八先生は「フィギュアの顔のシンメトリーはプロになったら気にすればいい」と言っておられました。名言です。

細かいことは気にせずに、勢い付けてガーッと楽しく作るのが一番だと思います。

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2013 10/12 (Sat) 21:37
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

シンメトリーはプロになってから気にすればいいのですね。
よかった。

まず左右対称水平垂直から指摘する人もいるのでちょっと気にしてました。

おかげで気楽に作れそうです。
ありがとうございました。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 10/12 (Sat) 23:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2840-5e60d2e1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析