1. Top » 
  2. その他 » 
  3. ただいま
google

ただいま


随分とご無沙汰しておりました。
予想通りパソコンが壊れてしまいまして、
それでも締め切りの近い大きな絵を書かなければならなかったので、
かえってちょうどよかった感じです。

814.jpg

スマホも持っていない、携帯もネットに繋げていない私ですので
パソコンがないと絵に向かうしかなく、
じっくりと時間をかけて書くことが出来ました。

813.jpg


ほぼ十日間ネットから離れてブログも書くことがなかったわけですが、
その間ほとんどプラモを触ることはありませんでした。

むしろ紙粘土で猫を作っていた勢いで、
紙粘土でかぼちゃを作ったりして。

823.jpg


じわじわとプラモへの復帰を目指そうと思っています。
関連記事

Comment

おかえりなせぇやし!

いやー、大作が完成しましたね。
大きくなった分、ロープや水面の描写がより印象深くなったと思います。
これでまた個展に箔が付きますねぇ。

そしてまたカボチャのリアルなこと。
これも絵と一緒に飾る作戦ですね?(笑

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2013 10/10 (Thu) 20:37
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

ご無沙汰しておりました。
絵の方は反省ばかりが先に立ってどんよりしています(笑)

かぼちゃはデッサンのつもりでやってみました。
プラモにしても絵にしても現物を見ながら描く、現物を見ながら作る大切さを感じています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 10/10 (Thu) 22:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2838-06cfa3c9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析