1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. シェフズキッチン
google

シェフズキッチン

今日は飲みのお誘いがありまして
せっかく街に出るのならオータムフェストシェフズキッチンに行っておこう
今年まだシェフズキッチン行ってないし月末で終わっちゃうから。

飲み会が6:30からなので一時間並ぶとして、
20分くらいで食べるとして
移動したり他の用事もあるからと
かなり早くシェフズキッチンに行ってみると

全く並ばないですんでしまいまして(汗

005_20130927215717218.jpg


左下は底にライスが入っているひき肉カレー
上はミネストローネに合わせたお肉、
各種野菜のピクルス
肉?の織り込まれたパンというよりキッシュに近いかな

そしてホットワイン

これとても美味しくて温まったー

食べてると通りかかる人の声が背中から聞こえてきます
「あのカラスめっちゃ狙ってる」
「すごく前のめりになったカラスだー」
振り向くと私の料理を狙っていたのでした(汗
慌てて屋根の下のテーブルに入って急いでいただきました。
アブナイアブナイ

&おいしかったー。

美味しかったのはいいのですが、
時間が余ってます。

これ幸いにと思いつく限りの用事を歩いて過ごしました。

二時間も歩くとかなりオネム

011_20130927215718bac.jpg

ようやく飲み会集合の時間になりましたが、

飲み会のお話はまた明日のココロだ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2835-a0467560 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析