1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. すり合わせ
google

すり合わせ

i-phoneがドコモから発売になりましたね。

実は最近デジカメの調子が悪くてそろそろ新調しなくちゃならないかもと思っていたので
この機会にスマホにしようかとちょっと検討してみたのですが、
スマホ本体って一括だと10万近くするんですね。

ははは。

カメラが壊れたらカメラを買いますw.

スマホ買わない分プラモ買います。
そこはちがうかw

920 (5)


さて、今日のオータムフェスト、蒸し鶏のフォーと揚げ春巻き。
フォーは絶品。
また食べたいな。
でもしばらくは都合がつかないなあ。

ゼロ戦はコックピットブロックを下から入れるとき
不十分な状態で接着してしまったようで、
下翼を接着しようとしても隙間ができるので
すり合わせ中です。

920 (4)


それにしても箱絵にはどうしてアンテナが描かれていないんだろう。

920 (6)

関連記事

Comment

No Title

こんばんは~。

坂井三郎さんだったかどうかは忘れましたが、
当時の無線機の性能が不十分だったため、役に立たないからアンテナをとってしまったというエピソードを聞いたことがあります。

  • 万次郎 [#u/rc89DE] |
  • URL |
  • 2013 09/21 (Sat) 00:25
  • Edit
万次郎さん、こんにちは

そうなんですか。
それは知りませんでした。
情報有り難うございます。

アンテナ付けたくない方なので省略できる良い言い訳が出来ましたー(^▽^)/。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 09/21 (Sat) 09:59
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2828-237b0594 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析