1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. コックピット
google

コックピット

919 (8)

72のゼロ戦はとても小さくて、
機体の胴体は中指くらいの太さです。

閉じてしまいましたけど、コックピットは実に精密に出来ています。

919 (9)

旧軍機のコックピットは現用に比べるとあっさりしていると
先入観を持っていたので、こんなにみっちり詰まっていたのかと驚いています。

実に素晴らしいタミヤのプラモデル。

ゼロ戦は美しい機体ですから、
できれば飛行姿勢で完成させたいと思っています。

そこでネックになるのがフィギュアです。

タミヤのはフィギュアが入っていないんですよね。

飛行姿勢にするなら人は必要だし、
この素晴らしいコックピットのレベルのフィギュアをひねる自信はないし

悩ましいところです。


悩ましいといえばオータムフェスト
並ばなければならなかったり
人が多すぎたりに
ちょっとうんざり。

どうしようかなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2827-d839b0d7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析