1. Top » 
  2. SHIP » 
  3. 32つながり
google

32つながり

    1. SHIP
  • 2013 09/17 (Tue)
092_20130917222230733.jpg

小樽駅の中にも「なると屋」が出来たので
列車の時間待ちで若鶏半身揚げが買えてしまいます。
うまいんだけどでっかくて一人で食べるのは大変です(汗

腹が張って
重たくなったまぶたを持ち上げながら
摩耶なんかを塗っていたわけですが

093_20130917222232943.jpg

東京ホビーショーレポートを見ていると
1/72のゼロ戦32型が発売予告されていました。

そういえばこれのテストショットいただいたんでした。

発売前に作らなければテストショットを私がゲトした意味がなくなっちゃいます。

だから明日からこのゼロ戦32型が最優先になります。

094_20130917222233abf.jpg

昨日は1/32ミニクーパージオラマを作るとか言っていて
その舌の根も乾かぬうちにこんなこと言ってますが
32つながりで許してくださいw




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2825-78849104 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析