1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 旗艦
google

旗艦

私は1/700の船は艦隊のように飾っておくのがスタイルでして

902 (1)

出戻って初めての艦隊は長鯨や峯雲など

902 (2)

特に横から眺めるのが好き

第二艦隊は最上や阿武隈

902 (3)

特に作戦や時期の縛りはなく作りたいものを順に作って並べているだけです。

こうやって時々引っ張りだしてみると
ホコリが積もっているので
筆などで払うのですが
空中線を貼ったらそれはできなくなるので張らない方向で行こうと思っています。

摩耶はゆっくりリノリウムの塗り分け中。

902 (4)

摩耶ができたら何買おうかとマリアナ戦記を調べていたら
旗艦が大淀だったと気がついてしまいまして

902 (5)

やっぱキンキンエッチングのこいつと向き合わなければならないのでしょうかねえ。




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2810-448e56d8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析